早漏の彼氏でもセックスは楽しめる!4つの方法とは?

彼と自分とのあいだで、オーガズムに達するペースが違う、彼のほうが早くイッてしまう…と感じている方も多いのではないでしょうか。

あるアンケート調査では、大半の女性が早漏の彼氏に不満をもっているようです。

大好きな彼と1秒でも長く繋がっていたい女性にとって、早漏は大きな悩みなのでしょう。

そこで今回は、早漏の彼とのセックスを楽しむ方法について考えていきましょう。

記事提供:ラブリサーチ

早漏の彼氏とセックスを楽しむ4つの方法

カップルのセックス問題は、多くの人が悩んでいるようです。あなたの彼氏はどうでしょうか?

早漏か遅漏かは、人それぞれ感じるものが異なりますがあまりにもセックスの時間が短いと、寂しい気持ちになりますよね…。最悪の場合は、別れの原因になることだってあります。

そんな早漏の彼氏でお悩みの方必見!早漏の彼氏とセックスを楽しむ4つの方法をお教えします。チェックしてみてください。

イクのが早い早漏な彼氏を責めない

まずは、「彼を責めないこと」です。責められれば責められるほど、パートナーは余計に緊張してしまい、早くイッてしまいがちです。

「ますます責められてしまう」という恐怖心から、ED=勃起不全になってしまうという男性も多いのです。

セックスのことは男女問わず、すごく気にしているもの…。相手を責めないで、認めてあげながら一緒に気持ちよくなれる方法を探っていくことが大切です。

挿入にはこだわらない

セックスは、挿入が全てではありません。セックスは前戯を始める前の、見つめ合ったりキスをしたり、指を絡めるなどのちょっとした「合図」からすでにスタートしているのです。

キスをしたり、身体を愛撫しあったりすることで、少しずつ興奮しますよね。いつも以上に、その興奮に意識を集中してみましょう。そして指で触られたり、手でしてもらったりするときに、あなたがオーガズムを感じるまで念入りに触ってもらうのはいかがでしょうか。

気持ちよさそうなあなたの姿、喘ぐあなたを見ていつも以上に興奮した彼はもっと気持ちよくなってもらおうと、頑張ってくれるかもしれません。

彼氏の「イカない体位」を探す

ここまでは、早漏の彼との向き合い方を紹介してきましたが、少しでも長く繋がっていたいという方は、セックスの体位にこだわってみるといいでしょう。

体位を変えることで、より持続時間が長くなる場合も多いです。 たとえば、普段彼氏がイクときの体位が正常位やバックならば、騎乗位を試してみるようにしましょう。

彼氏にとって「イクほどではないけど、気持ちいい体位」を見つけることで、挿入時間を長くすることができます。

そのほかにも厚みのあるコンドームを使用し、感度を鈍らせることで長持ちさせるのも手段のひとつです。

体力をつけていろいろな体位に挑戦する

動いているとすぐに疲れてしまうために、早くセックスを終わらせようとする男性もなかには存在します。

体力的な問題で挿入が早く終わってしまう彼氏の場合、2人で一緒に運動をはじめるのがおすすめです。体力をつけることでいろいろな体位に試してみようと気分になりますし、体位を頻繁に変えることで彼がイクまでの時間を延ばすことができます。

セックスの体位は「四十八手」あると言われ、多種多様な体位がありますのでできそうなものを順番に試してみるのもいいかもしれませんね。マンネリ防止にもなるでしょう。

さいごに

「早漏の彼氏だからこそ楽しめるセックス」を追求するのもよし。「早漏の彼氏と長く繋がっていられるようさまざまなセックスの体位を探す」のもよし。

2人のセックスが素敵な時間になるよう、上記を参考にしてくださいね!

関連記事
イケないときに役に立つ!!女のリアルな「イッたふり」をする方法
初エッチのタイミングはいつ?付き合いたての彼氏をその気にさせる準備
彼氏とエッチでイかないのはなんで?女性がエッチでイかない理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!