彼氏に付き合ってよかったと思われる!神対応テクニック

彼氏に喜ばれる、恋愛の神対応テクニックについてご紹介します。ぜひ参考にしてください。

『神対応』ってなに?

最近よく使われる「神対応」という言葉。感心してしまうほどの対応を見せることを意味していますが、どんなシーンでも神対応は存在します。

仕事でもプライベートでも…特にトラブルの際に見せる神対応は多くの人を感動させ称賛されています。

そんな中でも恋愛面で神対応ができると、恋人を惚れ直させることができます。もしあなたが彼氏のことを惚れ直させたいと考えているようでしたら、ぜひ参考にしてほしいと思います。

彼氏が喜ぶ!神対応テクニック

彼氏も絶賛する、彼女の神対応テクニックをご紹介します。

テクニック① 彼氏を立てる

彼氏と一緒にグループで遊びに行くことってありますよね?共通の友達とご飯に行ったり旅行したり…そんなときにできる神対応が彼氏を立てることです。

多くの男性は見栄を張ったり優越感に浸りたいと考えています。その方法も簡単で、友達や上司の前で彼氏を馬鹿にせず褒めてあげるだけでいいんです。

「いつも優しくしてくれています」「頼れる人です」だけで、十分彼氏を喜ばせることになります。

テクニック② 心配してくれる

彼氏の仕事が忙しく疲れていたり、個人的な悩みを抱えているときにもできる神対応があります。それは、ただ心配するだけです。

急な仕事で約束していたデートに行けなくなったとき、「大丈夫?無理だけはしないでね」と心配する言葉をかけてあげましょう。

反対に「なんで?デートはどうするの?」と自分の気持ちを押し付けるようだと引かれてしまうことになります。

予想外のことが起きたときこそ心配した言葉をかけると彼氏に「いい女だな」と思わせることができますよ。

テクニック③ 自由を与える

彼氏にもプライベートがあります。家族と過ごす時間や1人の時間、友達や職場の人たちとの付き合いなどたくさんあるでしょう。

「私に構ってよ!」という彼女はNGな対応になり嫌われてしまいます。自由な時間を与えてくれる彼女は、男性からの評価が高く自然と感謝もされるのでおすすめです。

それはダメ!NGな対応

神対応と思ってしたことが、NGな対応になってしまうこともあります。どんなNG対応があるのか知っておきましょう。

どんなときでも構ってちゃん

よく【甘える女=モテる】と勘違いされることがありますが、彼氏の状況も考えず構ってちゃんを出していては、構われるどころか彼氏に嫌われてしまう原因になってしまいます。

しっかりと状況を考えて甘えることのできる女こそ、大事にされやすいです。

仕事が忙しく休む間もないのに、休ませようとせず甘えてこられるのを一番嫌うのが男の特徴。しっかりと覚えておきましょう。

彼氏をネタにする

【彼氏を立てる】のは神対応ですが、反対に彼氏をネタに話をするのはNG対応になりますので注意しましょう。

「この人どんくさいんだよ」「ちょっと抜けてるんだよね」なんて話のネタにしていると、彼氏に冷められて当然な行為です。しかも、笑い話のネタであれば冷められるどころか嫌われてしまうかもしれません。

恋人の話は自分からするものではなく、聞かれたときに答えるのが理想です。ましてやネタにするなんて、聞いてる周りの人からも引かれてしまうかもしれません。

みんなに聞いた神対応テクニック

みんなの神対応テクニックをご紹介します。ぜひ、あなたもマネして彼氏に喜んでもらいましょう!

20代女性

私の恋愛での神対応テクニックは、とにかく彼を誉めるようにしています。もともと自分に自信のないタイプの性格をしていた彼が、みるみるポジティブになり仕事での評価も上がってきているそうです。彼が料理を作ってくれたら「美味しい!さすがだね」と一言褒めるようにしてみただけで、こんなにも変わってくれるとは思いませんでした。みなさんにも試してもらいたいです。

20代女性

私が彼氏に惚れ直してもらったテクニックです。仕事が忙しい彼氏なので、突然デートや旅行がキャンセルになることがあります。キャンセルされるたびに「何でなの
?」「いい加減にして」と怒ってばかりいたのですが、考えたら彼氏は悪くありません。
仕事なので仕方ないことに気付いたときから心配する言葉をかけるようにしました。怒っているときの彼氏との関係は微妙だったんですが、今では彼氏が積極的に私との時間を持とうとしてくれています。自分ではなく相手の気持ちを優先するだけでこんなにも関係が変わることに驚いています。

さいごに

彼氏に喜ばれる神対応テクニックについてご紹介してきました。恋愛に関する神対応って難しそうに聞こえますが、彼氏を立てたり心配したりと普段からできることがほとんどです。

神対応ができる彼女は、彼氏に関係なく相手の気持ちを考えることができる優しい心の人なのだと思います。

自分の気持ちばかりを優先させず、相手の気持ちを優先して考えてあげましょう。それだけで「付き合って良かった」と彼氏を惚れ直させることに繋がっていきます!ぜひ参考にしてくださいね。

関連記事
マンネリ打破!彼氏をドキドキさせる方法【言葉編】
実はモテる!ほっとけない女の特徴とは?
男が騙される!計算高い女の特徴と魅力

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!