彼氏の二股が怪しい!パートナーの浮気を自分でチェックする簡単な方法

「彼氏が浮気をしているかも」「浮気が怪しいから確かめたい」と、彼氏の浮気を疑っている人は多いのではないでしょうか。

疑ったままでは、不安な気持ちが大きくなってしまいます。

今回は、「パートナーの浮気を自分でチェックする簡単な方法」について紹介します。

彼氏の浮気を疑っている人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

二股が怪しい!彼氏の浮気を疑ったらまず外見をチェック

浮気をしている彼氏は外見に変化が現れます。

「彼氏の浮気が怪しい」「他に女がいるかもしれない」と、彼氏の浮気を疑っていませんか?

連絡が少なくなったり会う頻度が減るなど、確実な証拠はないけれど、彼氏の浮気を怪しむ女性はたくさんいると思います。

しかし、証拠がないと彼氏を問い詰めることはできません。

そんなときは、彼氏の外見のチェックをしましょう。

浮気をする男は、外見に気を使うようになる特徴があります。

髪型・ファッション・香りなど、浮気相手に気に入られたくて、外見を磨こうと考えるようです。

「彼氏がお洒落に詳しくなってる」「香水なんて使うようになったんだ」と今までと外見の変化に気づいたら、浮気をしている可能性が高いと考えられます。

自分1人でできる!彼氏の二股をチェックする簡単な方法

「浮気調査=探偵」のイメージがあると思いますが、彼氏の浮気・二股のチェックは、あなた1人で可能です。

「彼氏が二股しているかも...」と不安になっている人は、簡単にできる二股のチェック方法を確認してみましょう。

彼氏の二股をチェックする方法➀:スマホを厳重に扱っていないか

二股をしている彼氏は、スマホを厳重に扱います

浮気相手と連絡を取り合っているため、スマホの中身は浮気の証拠で溢れています。

今まではスマホを放置していたのに、絶対に手放さなくなったり、パスワードロックをかけるなど、厳重に扱うようになっていたら二股をしている可能性が高いです。

パスワードを盗み見しておくなど、スマホから浮気の証拠を集める必要がありそうです。

彼氏の二股をチェックする方法➁:接し方が急変していないか

二股をしてる彼氏は、浮気相手に意識が向いてしまうため、本命に対する接し方が変わります

二股をしている罪悪感から本命に優しくするパターンと、本命が邪魔になったことで冷たくするパターンのどちらかになるようです。

「最近彼氏が冷たい」「どうして急に優しくなったんだろう」と彼氏の接し方に疑問を感じている人は、浮気に探りを入れたほうがいいかもしれません。

周りの人に協力してもらって二股をチェックする方法

あなた1人で彼氏の浮気のチェックをするだけではなく、周りの人に協力してもらうことで、より正確に浮気のチェックをすることができます。

今度は、周りの人に協力してもらって二股のチェックをする方法を確認してみましょう。

周りに協力してもらった二股のチェック方法➀:尾行してもらう

彼氏の浮気を疑っている人は、友達に協力してもらって彼氏を尾行してもらいましょう。

浮気調査の定番とされる尾行は、確実な浮気の証拠を集めることができます。

しかし、尾行のプロである探偵に依頼すると高額な費用がかかってしまいますし、あなたが尾行すると、すぐにバレてしまって尾行どころではありません。

彼氏の知らないあなたの友達にお願いして、尾行してもらいましょう。

周りに協力してもらった二股のチェック方法➁:カマをかけてもらう

浮気をする男性は、自分の浮気を武勇伝のように自慢したがる特徴をしています。

そのため、彼氏と共通の友達に協力してもらって、彼氏にカマをかけてもらいましょう

ポイントは、できるだけ男友達に協力してもらうことです。

男性であれば、「浮気を黙ってくれる」と信じてもらいやすいからです。

「最近女の子と歩いてるの見たけど遊んでるの?笑」というように、軽い雰囲気でカマをかけてもらうと、すぐに自慢してくれるはずです。

浮気発覚後は厳しい制裁を!彼氏に二度と浮気させないためには

浮気のチェックをした結果、彼氏の浮気が発覚したら必ず制裁を与えて、二度と浮気をさせないようにする必要があります。

二度と浮気をさせないために、次の2つの方法を試してください。

制裁方法➀:友達に叱ってもらう

彼氏の浮気が発覚したら、友達に叱ってもらいましょう

彼女に叱られるより、友達に叱られたほうが彼氏の心に響きやすく、浮気をやめてくれる確率が高いとされています。

おすすめは、性別に関係なく、複数の友達に叱ってもらうことです。

一斉に友達から叱られた彼氏は、浮気を反省してくれるでしょう。

制裁方法➁:次は別れると伝える

彼氏の浮気が発覚したら、「次に浮気をしたら別れるから」と別れを匂わせましょう。

「彼女は俺にゾッコンだから別れることはない」と自分に自信を持っている男ほど、浮気をする傾向があると言われています。

大人しい彼女にはっきり「別れる」と聞かされたことで、「彼女は本気だ」「本当に振られるかもしれない」と彼氏に危機感が生まれます。

彼氏に危機感を持たせて、二度と浮気をさせないようにしましょう。

さいごに

「パートナーの浮気を自分でチェックする簡単な方法」について紹介しました。

彼氏の二股を疑っている人は、今回紹介したチェック方法を参考にして、浮気の証拠を集めましょう。

また、浮気をした彼氏を許してはいけません。

二度と浮気をさせないように、厳しい制裁を与えてください。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!