潜在意識の効果で既婚者と復縁する方法&注意点

あなたが無意識に取っている行動は潜在意識に基づいて決められています。潜在意識に働きかけることができれば運命さえも変えられるのです。

「既婚者に振られちゃったけど諦められない…」と悩んでいるあなたに、潜在意識の効果と注意点を紹介します。

相手の男性が結婚しているからといって安易に諦めてはいけません。復縁のポイントを押さえましょう。

潜在意識と復縁の関係性とは

復縁したいなら潜在意識が大切


出典:www.pakutaso.com

人間の心には必ず潜在意識というものが存在しています。弱いものは守る、道路をきれいに使うなどの行為は考えなくても自然とできていますよね。このような、日頃あなたが無意識に行っている行動は、すべて潜在意識によるものです。

潜在意識は人生の中で変化をしていくため、自分から働きかけて変えていくことができます。それこそが復縁の願いを叶えるのに有効なのです。

既婚者との不倫は罪悪感が伴うので、通常だとあなたの潜在意識はそれを拒否します。だから、復縁が叶わないのです。潜在意識に「復縁した」という事実をすり込めば、罪悪感も解消できます。

また、潜在意識での既婚者との復縁を果たせば、現実との矛盾をなくそうと運命も変化していきます。復縁の運命を引き寄せるには、潜在意識に働きかけるのが重要なのです。

潜在意識の効果で既婚者と復縁する方法

潜在意識を動かすステップ① 感謝の言葉でリラックス

自分の潜在意識に既婚者との復縁をすり込ませるためには、まず1対1になれる空間を用意します。できれば周りに誰もいない、静かな空間が好ましいですね。集中さえできるなら多少雑音があっても構いません。潜在意識との対話を邪魔されないようにしましょう。

はじめに言うべきは感謝の言葉です。「ありがとうございます」「感謝しています」などの言葉を10回こど繰り返してください

次にポジティブな言葉を潜在意識に贈ります。自分は幸せだと心から言い聞かせるのです。これも10回ほど続けてください。

気持ちを上向きにすることで、潜在意識は自然と開き、言葉を受け入れやすくなります。まずは感謝とポジティブな言葉からはじめてリラックスしましょう。

潜在意識を動かすステップ② 復縁をイメージ

既婚者の彼と復縁したい気持ちを言葉にし、潜在意識にすり込んでいきます。自分が彼と何をしたいのか考えましょう。ここで大事なのは具体的なイメージです。

「誰が」「誰と」「何をするのか」細かくイメージして口に出す必要があります。特に主語は重要です。かならず「私が」「私は」と入れるようにしましょう。

また、内容はポジティブなものにしてください。「既婚者」や「不倫」などのワードは使いません。自分の幸せのために誰かの不幸を願うのも禁物です。ただただ2人の幸せな姿を思い描くトレーニングをしましょう。

潜在意識を動かすステップ③ 毎日続ける

潜在意識を変化させるのには時間がかかります。毎日の継続が大事な作業なので、頑張って続けてください。

1日の中で自分の潜在意識が一番開いている時間を探して、日課としましょう。寝る前やお風呂の中がおすすめです。朝型の人なら、目が覚めてすぐに行っても効果が出やすいですよ。

毎日続けるうちに、既婚者と復縁することへの後ろ向きな気持ちが消えて、プラスのイメージを持てるようになります。運命を動かすために潜在意識を変化させていきましょう。

潜在意識で復縁する際の注意点

潜在意識に既婚者との復縁をすり込むには、注意すべき点があります。それは全ての言葉を過去形で話すことです。「~した」「~できた」などの言葉で,すでに実現した事実のように話すのが最適です。言いづらければ、現在進行形になっても構いません。

よくないのは「~したい」のように、願望として話すことです。これでは潜在意識にも叶わない願望としてすり込まれてしまいます。これを続けると、復縁の運命からはどんどん遠ざかっていきます。

「復縁したい」「デートがしたい」ではなく「復縁できて嬉しかった」「デートができて楽しかった」のように、過去の思い出を語るような喋り方をしてください。

復縁できた体験談

30代女性

潜在意識に働きかけることで、性格が大きく変わったと思います。前は何事もすぐに諦めて、彼氏に振られたときでさえも落ち込むばかりでした。別れたくないと思っているのにそれを伝えることすらできなかったです。

でも、潜在意識にポジティブなイメージを送り続けているうちに、本当に前向きな人間になれました。あれほど壁を感じていた元カレとの連絡もびっくりするほど簡単にできて、会う約束まで取り付けられたんです。

久しぶりに会った彼は私を見て「明るくなった」と言ってくれました。そのおかげか、数か月後には復縁も叶ったんです。潜在意識のおかげだと思います。

潜在意識に働きかけるメリットは、ポジティブな言葉で前向きな性格を手に入れられることですね、自分の前向きさを心から信じられれば、運命もその方向に進んでいきます。既婚者との復縁にも参考にできるエピソードです。

注意点に気をつけましょう!

潜在意識を変えることができれば、あなたの運命まで変化します。ただし、注意点をおろそかにすると逆効果になってしまうこともあるので、気をつけましょう。

既婚者との復縁は難しい道のりです。だからこそ、自分だけは心から復縁を信じて行動してみましょう。そのために潜在意識が重要なのです。

関連記事
なんで急に!?元彼との再会の5つの注意点とは
自分で振ったはずなのに。振った元カレが気になる理由
彼女いるのになんで...?あなたと会う元彼の心理と復縁の可能性
元彼がストーカーをしてくる。彼の心理&対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!