復縁の成功率が上がる!メール&LINEの恋愛テクニック

こんにちは!今回は恋愛復縁のためのメール&LINEのテクニックをご紹介します!

もう別れてしまった昔の恋人に、「今なら理解して大切にできるのに・・・」なんて思うことありますよね。そんなあなたに、復縁するためのテクニックをご紹介します!ぜひ、最後までご覧ください!

復縁の成功率が上がる!?メールやLINEの文章

メールやLINEを使用して復縁の成功率が上がる文章についてご紹介します。

まず、別れ際のことを思い出してください。あなた達はどんなふうに別れましたか?相手に好きな人ができてしまった、喧嘩をして別れてしまった、どちらかの浮気が発覚してしまったなど、様々な原因があると思います。

メールやLINEの文章で気を付けなければならないのは、まず"復縁したい"と意気込んだ、相手にも明らかに分かるメールを送ってしまうことです。これは逆効果になります。返信が返ってこないこともあるかもしれません。

別れて相手の良さが分かったあなたは、焦ってしまうかもしれませんが、相手の気持ちを考えると、まずは"お友達"になって関係性を修復する文章がおすすめです。

メールやLINEの返信がこないと進めませんので文章をよく考えましょう。

関係性を修復する"お友達"のメールやLINEの内容


「久しぶり!〇〇の興味のあった☆☆のイベントがあるよ!行ってみたら?」
など、あなたが知っている情報でさりげなく、簡潔に文章を送ってみましょう。反応が良ければ、
「時間が合えば一緒に行かない?」
など、様子を見ながら少しずつ距離を縮めましょう。焦りは禁物です。

メールやLINEで送る文章のテクニック

まず、さりげなく今まで使っていた文章の癖や絵文字を変えてみましょう。そうすることで、「あれ?少し変わったな」「今までと違うな」と思わせることができます!返信が来やすくなるかも!?

理由は何であれ、別れたからには前の状態のままだと思われては、もったいないですよね。相手が気になって返信したく成るように少し雰囲気を変えて、文章を考えてみて下さいね!

そして、相手がほほ笑むような面白い文章を考えて下さい。大笑いさせるわけではありません。興味関心を持ってもらい、笑顔になってしまう文章です。返信を送りたくなるような文を考えましょう!

これは、相手に楽しいなと、ポジティブな印象を与えストレスを感じさせない効果があります。元恋人との文章のやり取りで、"新しい感覚のお友達"として、まずは関係性を再構築してみましょう!

笑顔を作るメールやLINEの文章


「久しぶり!元気だった!どうしても〇〇に伝えたいことがあってメールしました!〇〇にすごく似ている人を発見したの!写真あるから送る!」

「久しぶり!ちょっとご報告があって連絡しました!〇〇って〇〇探してたよね?スマホで他の物探してたら見つけたの!まだ欲しかったらサイト教えようか?」

など、あなたの知っている相手の情報で気軽な文章を考えて送ってみましょう!相手が興味あることなら返信が来る確率が高くなります。

復縁の成功率が上がる!?恋愛テクニック

復縁ということを考えて別れる人はほとんどいないと思います。ですが、この機会に覚えておいて欲しいキーワードです。今後、お付き合いする方ともし別れることになっても、復縁を覚えておけば必ず良い影響があります。

別れ際が重要

何といっても別れ際が重要です。どんな別れ方をするかで、復縁するしないにしても、関係をお友達レベルまで引き上げないことには、まず復縁はあり得ません。その時の怒りや悲しみの感情に任せて、相手をむやみに傷つける言動は良くありません。

別れ際をコントロールする

「お付き合いが終わるなら、水に流して気持ち良く別れよう」と、相手を思いやる気持ちと一緒に別れてみませんか?

人は一秒一秒、脳も考え方も変わっています。きっといつか相手にも伝わるはず。情報がつながって、無意識の脳内で変化し熟成しているのです。怒りが収まるのを感じたことがあると思います。

単に、怒りや悲しみを忘れたからではありません。脳が、他のことと関連付けて、一番最適な考え方に変えてくれているのです!

なので復縁成功率を上げるなら、別れ際をしっかりコントロールして、「もしかしたら復縁?」という時のための準備をしましょう。

注意!逆効果なメールやLINE

メールやLINEで気を付けなければいけない文章は、相手に「今でも好きです」「復縁したいです」と、突然アピールしてしまう文章です。アタックしすぎてしまうと返信が来る確率を下げてしまいます。

相手の気持ちも考えず、分からない状態であれば送って良い文章は決まってきます。また、返信が返ってくるためには送らないほうがいい文章もありますので、気を付けて下さいね。

好ましくない文章


「久しぶり!私、ダイエットしてすごい瘦せたんだよ!皆に可愛くなったってよく言われるんだ!〇〇は元気にしてる?」

「久しぶり。俺ヘッドハンティングされて、転職したんだ!〇〇は最近どう?」

など、自分が変わったこと、成長したことのアピールである文章は、相手が引いてしまい返信をしない恐れがり、好ましくありません。

気軽な短い文章で、相手がほほ笑むような面白い文章にしましょう。チャットのような手軽な印象のメッセージも効果的です。凝りすぎたメッセージは、相手が警戒し返信を送らないきっかけになってしまいます。

復縁におすすめなおまじない

折り紙と写真を使ったおまじないをご紹介します!ぜひ、信じて試してみて下さいね!

用意するもの

  • 5cm×5cmの小さなピンク色の折り紙
  • 同じサイズの緑色の折り紙
  • 赤いペン

おまじないのやり方①

ピンク色の折り紙の方に赤いペンで大きなハートを書き、その中に別れた相手が気に入ってくれていた自分のチャームポイントを書いてください。自分で思うところではなく、相手がいいと言ってくれたところを書きましょう。

おまじない②

緑の折り紙に青いペンで大きく○を書き、その中に自分の思う相手の一番好きなところを書きます。別れてから見直したところでもいいでしょう。いずれも心を込めて丁寧に書いてください。

2枚の折り紙に書き終わったら、2人が一緒に写っている写真を用意してください。一緒に写っているものが理想的ですが、なければ別々でも構いません。

おまじないのやり方③

それを小さくたたんで2枚の折り紙の間にはさみ、文字を書いた面を中表にしてぴったり糊付けします。色のついていない白い面が見えている状態で、2枚の紙に写真がサンドイッチされています。

これを適当な大きさに折りたたんでお財布の中の誰にも見られないところにしまってください。これでおまじないは終了。

いつもお財布の中の二人を意識しながら過ごしてください。そしてきっと復縁したいと強く思ってください。別れた相手ともう一度やり直したいと思っている自分を応援してあげてくださいね。

一度はダメになっても愛情が復活するチャンスはあります。彼のためにおまじないをしたいと思っている今の自分を大切にして、きっと叶うんだと思って日々を過ごしてください。

出典:omajinaimatome.com

復縁に一歩近づいた!メール・LINEを送った人の体験談

20代 OL

元彼と復縁がしたいけど近くにいるわけもなく、会うこともできません。電話かLINEしか連絡手段がありませんでした。勇気を出して、彼の好きな映画のシリーズが公開された話をしてみました。すると、『それ見たいんだよね!』と返信が!すかさず映画に誘ってみたら、なんとOK!勇気を出してLINEしてよかった…。

20代 学生

私の元彼は中学の同級生です。なので同窓会をやることが決まったときに、これはチャンスだと思いメールをしました。同窓会の内容なのでしっかりと返信をくれました。そのままやりとりは続き、クラスの中心的な2人だったのもあり、2人で会うことに!自然な流れで会うことが決まって嬉しいですし、いいチャンスなので距離を縮めていこうと思います!

さいごに

復縁のためにメールやLINEで送る文章の内容や復縁テクニック、気を付ける点についてご紹介しました。これから春を迎え、様々な出会いも別れもあると思います。先のことは分かりませんし、不安もあると思います。

一つ一つの出会いを生涯の出会いにしていくか、恋人でなくても大切に築いていきたいですね!最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事
彼と復縁できる!?効果が強力なおまじない厳選4
枕で想いを伝える!?寝る前にやるべし、強力な復縁のおまじない3選
当たると口コミで話題!復縁するおまじない3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!