復縁を引き寄せる!アフォメーションの効果と成功率を上げる方法

「アフォメーション」という、復縁を引き寄せる方法をご存知ですか?

とても効果の高い復縁方法として、女性からの人気を集めています。

今回は、「アフォメーションの効果」と、「成功率を上げる方法」を紹介します。

元彼と復縁したい人や、アフォメーションについて知りたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

アフォメーションは復縁の成功に絶大な効果がある

世界的な成功者ほどアフォメーションを活用している!

復縁方法を調べる中で、一度はアフォメーションという言葉を聞いたことがあると思いますが、「アフォメーションって何?」「どういうやり方なの?」と、理解できていない人が多いのではないでしょうか。

アフォメーションとは、「断現法」と呼ばれるもので、「元彼と復縁したい」「元彼とよりを戻したい」と願うのではなく、「復縁に告白された」「元彼と復縁できた」と既に願いが叶ったかのように、断言・完了の形でイメージする方法です。

アフォメーションを使えば、復縁に限らず、誰もが抱くあらゆる願いを叶えられるという、優れた幸せの方法です。

アフォメーションで復縁を成功させた女性の体験談

まだ、アフォメーションが理解できない人がいると思います。

まずは、実際にアフォメーションで復縁を成功させた女性の体験談を読んでみましょう。

アフォメーションのやり方や効果について、気になることをチェックしてみてください。

20代 女性

復縁するためにさまざまな方法を試しましたが、一番効果があったのはアフォメーションです。

はじめのうちは、アフォメーションをやりながら、「本当に復縁できるのかな」「元彼に新しい彼女がいたらどうしよう」とネガティブに考えてしまうことが多くて、本当に苦労しました。

しかし、「元彼と復縁できた」というイメージから、次第に「思い出の場所でデートをした帰りに告白された」など、リアルなイメージになっていきました。

別れたから1年半後に、イメージした通りのことが起きて、復縁することができました。

30代 女性

元彼と復縁したくて、アフォメーションをやりました。

半信半疑でしたが、本当にイメージした通りに復縁ができたので、アフォメーションの効果は本物だと思います。

前から妄想は好きだったので、アフォメーションに慣れるまで時間はかかりませんでしたが、やりはじめて半年しないうちに、イメージ通りに元彼から連絡がきて、ご飯に行ったときに告白されました。

自分自身が一番驚いています。

復縁に効果的!アフォメーションのやり方を詳しく解説

「アフォメーションは、どのようなやり方なんだろう」と気になっている人がいると思います。

今度は、アフォメーションのやり方を確認してみましょう。

アフォメーションのやり方➀:私は~から始めて潜在意識に植えつける

アフォメーションは、必ず「私は~」から言い始めましょう

アフォメーションで復縁を成功させるのは、元彼のためではなく、あなた自身のためです。

あなたの叶えたい願いですので、「私は~」から始めなければ、潜在意識に植えつけることができません。

「元彼と復縁したい」と願うのであれば、「私は〇〇君と復縁できた」「私は〇〇君に大切にされている」という願いを潜在意識に植えつけて、アフォメーションの効果を最大にまで引き出しましょう。

アフォメーションのやり方➁:必ず、断言・完了形で行う

アフォメーションは、必ず断言・完了形で行いましょう

願いを叶えたい人は「元彼と復縁したい」「もう一度愛されたい」など、願望形になってしまいます。

しかし、アフォメーションは「叶えたい未来を現実に引き起こす方法」なので、「~できた」「~になった」と、断言・完了形で締めくくる必要があります。

「私は〇〇君に告白された」「私は〇〇君と復縁できた」と願いが叶ったイメージを繰り返すことで、アフォメーションの効果を引き出すことができます。

アフォメーションのやり方③:アフォメーションは笑顔で行う

アフォメーションは、必ず笑顔で行いましょう

イメージしたことを現実に引き起こしてくれるため、ネガティブなイメージをしてしまうと、その通りに悪い結果を引き寄せてしまいます

アフォメーションで復縁を成功させるために、笑顔で明るく、「私は〇〇君と復縁できた」とイメージして、復縁の願いを叶えましょう。

意識して笑顔をつくると、それだけであなたの運気が上がります

効果が特に高いアフォメーションの例文

復縁するためにアフォメーションを行うのであれば、より効果の高いやり方を知りたいですよね。

今度は、効果が高いアフォメーションの例文を確認してみましょう。

アフォメーションの例文➀:私は〇〇君に愛されているから凄く幸せ。

復縁の効果が高いアフォメーションは、「私は〇〇君に愛されているから、凄く幸せ」という内容です。

潜在意識を植え付けて、ポジティブになることでアフォメーションの効果を発揮できます。

「私は~」から始めて潜在意識に植えつけ、前向きになるために「幸せ」という言葉を使っているため、おすすめのアフォメーションです。

アフォメーションの例文➁:私は〇〇君の全てを受け入れられる唯一の女

復縁の効果が高いアフォメーションは、「私は〇〇君の全てを受け入れられる唯一の存在」という内容です。

アフォメーションは、潜在意識に植えつけることでより効果を高めることができます。

例文を見てわかるように、潜在意識に植えつけるために、自分に言い聞かせています

自分に言い聞かせるように繰り返しアフォメーションすると、元彼にとって唯一無二の存在になれる効果が期待できます。

寝る前のアフォメーションで復縁の成功率をさらに上げよう

「アフォメーションの効果」と、「成功率を上げる方法」を紹介しました。

本気で元彼と復縁したいのであれば、すぐにでもアフォメーションを始めてみてください。

寝る前のリラックスした状態ですると、より早く効果を発揮できると言われています。

アフォメーションで、あなたの復縁を成功させましょう。

関連記事
相手の気持ちは変わる!潜在意識で復縁をする方法
何もしないで復縁!?潜在意識の効果&体験談
潜在意識の効果!復縁の好転反応の症状&復縁できた体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!