女性からエッチに誘う切り出す方法は?遠回しに伝えるセリフ3つ

「エッチしたい」。女性だってそう思う瞬間がありますよね。とはいえ、彼になんて伝えたらいいかわからない…そんなふうに思っている方は多いもの。

女性を対象に『「エッチしたい」とストレートに言えますか?』というアンケートを行ったところ、「はい」と回答したのは、58.6%!つまり4割近くの女性がエッチしたいことを言い出せずにいるようなのです。

たしかにストレートに言うのには勇気がいりますよね。そこで今回は、遠回しにエッチしたいことを伝えるセリフをご紹介!こんなセリフを使えば伝えづらさを軽減しながら、彼を上手に誘うことができるようになりそうですよ。

記事提供:ラブリサーチ

「イチャイチャしたい」

・今日はイチャイチャしたいな
・早く会いたい~「イチャイチャしたいな」。食事の話をしながら「ダーリン食べたいな」
・ベッドの上で両手を広げて「ぎゅーとちゅーして?」とおねだり

「イチャイチャしたい」「ぎゅーってして」など、可愛く甘えて彼に絡めば、彼も自然とそういう気分なのかな?と感じとってくれることが多いよう!

「エッチしたい」とストレートに言えないのであれば、こういった形で伝えてみるといいかもしれません。可愛らしい感じで言うのもよし。色っぽい感じで言うのもよし。彼の好みに合わせておねだりしてみましょう。

そして、彼に迫るときは、キョトン顔を意識すると可愛く見えます。さり気なく彼にくっついて、彼の「したい気持ち」を刺激しましょう!

「一緒に気持ちよくなろう」

・「ねぇ、今から気持ちいいことしよ♪」って私から誘います
・「つながりたい」、「一緒に気持ちよくなろ」、彼のあそこをさわさわしながら「もうおっきくなってるよ?」など

遠回しというより、直球勝負という感じのセリフですが、ちゃんと言葉で伝えないと気づかない…なんて鈍感な彼には、こんなセリフがおすすめです。

もし、こんな大胆なセリフで彼におねだりするのであれば、吐息っぽく、彼の耳元で囁く感じで伝えてみましょう。いつもにないあなたの感じに、彼も興奮してしまうこと間違いなし!きっとすぐに彼もその気になってくれるはずですよ。

ただしポイントがひとつ。このセリフ、彼が疲れていたりする場合に、ちょっと断りにくいセリフにあたります。ですので、シチュエーションを考えて、使いすぎないよう注意しておきましょう。

「今日は疲れてる?」

・彼に疲れてる?って聞くと、したいの?って返ってきます(笑)
・仕事から帰ってきた彼に「疲れてる?」と聞きます

エッチする場合、彼が元気であることが欠かせません。これを応用したのがこのセリフです。疲れているか彼に聞けば、自然とできる状況か否かを確認でき、なんでそんなこと聞くのかな…?と、自然とそういう流れにというケースも。

ただし、ベラベラ喋っている途中に、「今日は疲れてる?」なんて聞くと、会話の流れの一部になってしまいます。

このセリフを使うときは、自身のなかでエッチな言い方を意識して、色っぽく彼に伝えてみましょう。ゆっくり、小さな声で、恥ずかしそうに。これら3つを守って伝えれば、自然とそういう言い方にできるはず。

エッチしたい気持ちを、しっかりこの言葉に込めて伝えてくださいね。

まとめ

エッチに誘う。そんなこと私にはちょっと…と思われている女性も多いようですが、大好きな女性が自分としたいと思っている。

これは、男性からしてもうれしいことにあたります。せっかく、彼が喜んでくれる気持ちなのですから、勇気を出して伝えてみませんか?

関連記事
「気持ちよくないのかな…」彼氏がエッチでイかない理由
エッチにはムードが肝心!エッチなムードを作る方法
誘われる!男に「やりたい!」と思われる女の特徴とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード