ばれないし上手くいく。遠距離不倫の上手な付き合い方はこれ

不倫はいけないことだとわかっているのに、ときめきやスリルを感じることに病みつきになっていませんか?

今回は、「遠距離不倫の上手な付き合い方」について紹介します。

遠距離不倫を長続きさせたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離不倫って本当にバレない?うまくいく方法が知りたい!

バレにくいとされる遠距離不倫ですが、不倫をしているときは「本当にバレないのかな?」と不安を感じてしまいますよね。

まずは、遠距離不倫がバレずに上手くいく方法を確認してみましょう。

遠距離不倫が上手くいく方法➀:普段と変わらずパートナーに接する

遠距離不倫は、気軽に不倫相手と会うことができません。

しかし、会えないからと言って家のことを放ったらかしにしてまで、不倫相手と連絡を取り合うようなことはせずに、普段と変わらずパートナーとの生活を送りましょう

パートナーとの関係や、普段の生活に変化をつけないでいると遠距離不倫が上手くいくようです。

遠距離不倫が上手くいく方法➁:あくまで不倫は遊びと自覚しておく

「いつ不倫相手との関係が終わってもいい」「現実逃避がしたいだけ」と不倫相手に本気になろうとせず、あくまで遊びと自覚していると遠距離不倫が上手くいくとされています。

不倫は、誰も幸せになれない行為です。

不倫にのめり込まずに、「変わり映えしない生活から現実逃避する方法」と割り切った考えを持って続けると、より上手くいくようです。

パートナーにバレずに長続きする!遠距離不倫の上手な付き合い方

遠距離不倫を成功させたかったら、不倫相手との付き合い方を見直してみましょう。

パートナーにバレることなく不倫を続ける方法は、次の2つです。

上手な付き合い方➀:不倫相手と生活リズムを共有しておく

「だいたい旦那は〇時に帰ってくる」「基本的に週末は家族と過ごしている」など、不倫相手と生活リズムを共有しておくと遠距離不倫が上手くいくようです。

お互いの生活リズムがわかっていると、パートナーにバレることなく不倫相手と電話やLINEで連絡を取り合うことができます。

反対に、パートナーがいる時間帯に連絡を避けてくれるので、不倫を勘付かれる心配もありません

遠距離不倫を長続きさせたい人には、おすすめの付き合い方です。

上手な付き合い方➁:次の予定は会ったときに決めておく

「今度はいつデートしようか?」「どこか行きたい場所があったら教えて」など、一目で不倫をしているとわかる内容のメールやLINEをしてはいけません。

次の予定は不倫相手と会っているときに決めておいて、できるだけ無駄な連絡は控えましょう。

証拠を残さない付き合い方をしていると、パートナーに気づかれにくいため、遠距離不倫が上手くいくようです。

1回1回を大切にして!おすすめの会う頻度とデートの内容

遠距離不倫は、気軽に会うことができないですよね。

会える頻度が少ない分、1回を濃いものにすることで不倫相手と上手くいくとされています。

今度は、不倫相手と会うおすすめの頻度とデートの内容を確認してみましょう。

距離にもよるけど月に1回くらいのペースで会うのがおすすめ!

遠距離の不倫相手に会いたいからと言って、パートナーに嘘を重ねて会う頻度を増やしていたら、すぐに不倫を勘付かれて悲惨な結末を迎えてしまいます。

バレずに不倫関係を続けたいのであれば、月に1回くらいのペースで会うようにしましょう。

出張や接待だけではなく、実家への帰省・友達と会うなど、不倫相手と会う口実をいくつか用意できるため、より遠距離不倫がばれにくいです。

お互いが暮らす地域は避けて、人目のつかない場所でデートをしよう。

遠距離不倫はバレにくいと言われていますが、お互いが暮らす地域で会っていると、どちらかを知っている誰かに見られるリスクがあります。

遠距離という状況を活かして知り合いのいない観光地でデートをしたり、人目のつかないラブホテルなどで熱い時間を過ごすと、遠距離不倫が長続きするでしょう。

あなたが思っている以上に、世間は狭いものです。

いけないことをしている以上は、人目に付かないデートを心がけてください。

成功させよう!遠距離を続けることで得られるメリット

不倫はいけない行為ですが、遠距離不倫を続けているといくつかメリットを得られます。

以下の2点を確認して、メリットが得られる付き合い方を意識してみましょう。

メリット➀:何気ない日常を楽しむことができる

変わり映えしない毎日を過ごしていると、パートナーにときめきを感じなくなったり、本気で楽しいと思えることが減ってしまいますよね。

しかし、バレにくい遠距離不倫をしていると、「来月は不倫相手とデートだ」「今度はどこでデートしようかな」と何気ない日常を楽しむことができます

自然と明るく振る舞えるため、パートナーとの関係も良好になれます。

メリット➁:女としての魅力をキープできる

「恋する女は綺麗」という言葉があるように、恋をしている女性は美しいですよね。

不倫相手から「綺麗だね」「可愛くなったね」と容姿を褒められるためにダイエットに励んだり、ファッションを気にするなど、自分磨きに力を入れているのでしょう。

いつまでも女としての魅力をキープできるため、パートナーからも不倫相手からも飽きられることなく、順風満帆な日々が送れるはずです。

ヤバイ...遠距離不倫がパートナーにバレそうなときの対処法

どれだけ気をつけていようと、遠距離不倫がバレそうになる瞬間が訪れるはずです。

今度は、遠距離不倫がバレそうなときの対処法を知って乗り切りましょう。

バレそうなときの対処法➀:相手との距離を置く

一方的で構わないので、不倫相手と距離を置いてパートナーと穏やかな生活を送りましょう。

たとえ会う予定をしていても、会いに行ってはいけません。

もちろん不倫相手の連絡先など、証拠になりそうなものは削除しておきましょう。

あなたの態度や行動の変化で察してくれるはずです。

あらかじめ不倫がばれそうなときのルールを決めておくと、上手く難を逃れられるでしょう。

バレそうなときの対処法➁:あらゆる不倫の証拠を消す

不倫相手の連絡先・電話やLINEの履歴・不倫相手から贈られたプレゼントなど、不倫の証拠になりそうな物は全て処分して、あらゆる不倫の証拠を消しましょう

不倫がばれそうなときは、あなたの全てを疑っています。

何から不倫がバレるかわからない危機的な状況と理解して、捨てるには惜しいと思っていても処分しましょう。

さいごに

「遠距離不倫の上手な付き合い方」について紹介しました。

付き合い方を意識したら、遠距離不倫が上手くいく可能性が上がります。

今回紹介した上手な付き合い方を参考にして、あなたの遠距離不倫を成功させてください。

関連記事
遠距離不倫のメリットって?成功させて幸せを手に入れよう
浮気は何故ばれる?バレずに不倫を続けるための方法とは
浮気が長続きする方法とすぐ終わる不倫カップルとの違い

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!