遠距離不倫のメリットって?成功させて幸せを手に入れよう

「遠距離不倫は長続きする」とよく言われますが、「本当に長続きするのかな」「どうすれば上手く付き合えるんだろう」と不安を抱えていませんか?

不倫相手とうまく付き合えたら、心も体も幸せになれること間違いありません。

どうすれば遠距離不倫がうまくいくのか知りたい人は、「遠距離不倫のメリット」について確認してみましょう。

遠距離恋愛でしかも不倫をしている!

バレにくいからこそ遠距離不倫をする人が増加しています。

「久しぶりにあった幼馴染と不倫関係になった」「ネットで出会った相手が既婚者だった」など、遠距離不倫をしている人が増加しているようです。

昔に比べて異性との出会いの場が広がったり、不倫に対する考え方が和らいだことが遠距離不倫の人口を増加させていると考えられています。

不倫は裏切り行為なのでおすすめできませんが、バレにくいからこそ遠距離不倫をしている人が増加しているのは事実です。

遠距離不倫を続けるメリットはもちろんあります

遠距離不倫は数多くのメリットがあります!

「遠距離不倫はバレにくい」「遠距離不倫は長続きする」と言われるのは、遠距離不倫を続けることに数多くのメリットがあるからと言われています。

不倫がバレたら悲惨な目に遭ってしまうことは間違いありませんが、それ以上のメリットを感じることができるからこそやめられないのでしょう。

遠距離不倫のメリットを知ることは、遠距離不倫を長続きさせる秘訣でもあります。

「遠距離不倫だけど長続きしたい」「遠距離不倫を成功させたい」という人は、遠距離不倫のメリットを知ることからはじめてみてはいかかですか?

体験したからこそわかる!遠距離不倫のメリット

さっそく遠距離不倫のメリットについて確認してみましょう。

実体験付きなので、遠距離不倫を長続きさせるための参考になるはずです。

遠距離不倫のメリット➀:不倫がばれにくい

遠距離不倫は会える頻度が限られているため、不倫がバレる確率が低いと言われています。

あなたにとって癒しとも考えられる不倫相手と、いつまでも関係と続けられるのは大きなメリットになるのではないでしょうか。

心と体の安定を保てるため、大きな幸福感を得られるはずです。

20代 女性

過去に3年ほど既婚者と付き合っていましたが、一度も不倫がバレることはありませんでした。

証拠を残さないように注意していましたが、やはり会う頻度が少ないからだと思います。

会える回数が少ない分、相手が奥さんに気づかれなかったのだと思います。

30代 女性

私の場合は遠距離のW不倫ですが、今でも不倫関係は続いています。

たぶん5年以上の関係だと思いますが、一度もバレたりバレそうになったことがありません。

お互いに自分の家庭を優先した付き合い方をしているので、怪しまれないですね。

遠距離不倫のメリット➁:本気の不倫になりにくい

遊びのつもりで不倫をしていようと、頻繁に相手と会っていたら遊びから本気になってしまう可能性があります。

しかし、不倫相手に会える頻度が少ないため、遊びと割り切った関係を続けることができます。

本気になりにくく、寂しさ・嫉妬・束縛といったネガティブな感情が湧かないため、常にフラットな状態で付き合えるのでしょう。

20代 女性

遠距離不倫をしていますが、疑似恋愛を楽しんでいる程度なので本気になったことがありません。

気軽に会えないですし、会う回数も限られているので相手に対して愛情が湧いてこないです。

愛情がなく体だけの関係と割り切っているから、これだけ長く遠距離不倫が続いているのかもしれません。

30代 女性

遠距離恋愛だけど、相手とは不倫関係です。

それでも付き合っている期間は2年以上なので、長いほうだと思います。

長く続いているのは、お互いに割り切っているからだと思います。

嫌いではないですが好きでもないので、本当に気分転換をするくらいの感覚です。

遠距離不倫を成功させるために必要なコツとは

「不倫相手と長続きしたいな」と考えている人は、成功させるためのコツを知りましょう。

次に紹介する2つのコツを覚えて、あなたの遠距離不倫を成功させてください。

必要なコツ➀:数少ないデートを濃い内容にする

気軽に会えない遠距離不倫は、デートの回数が限られています。

数少ないデートを濃い内容にすると遠距離不倫を長続きできるので、どんなデートにするかプランを立てておきましょう。

観光地やテーマパークでデートや、忘れられないようエッチをしてみるのはどうでしょうか?

記憶に残るような時間を過ごすことで、遠距離不倫は長続きします。

必要なコツ➁:あくまで不倫と割り切っておく

「いつか不倫相手の本命になりたい」と考えているうちは、遠距離不倫を続けることはできません。

不安や嫉妬を感じてしまうことが、二人の関係をぎくしゃくさせてしまうからです。

不倫は誰も幸せにしてくれないのは本当です。

それでも不倫相手との関係を続けたいのであれば、「どうせ不倫だし本命になれないだろうな」と割り切って考えましょう。

長続きする遠距離不倫カップルの特徴2つ

「遠距離不倫は長続きする」と言われるからといって、あなたの遠距離不倫が長続きするとは限りません。

どうしても不倫を長続きさせたかったら、不倫が長続きするカップルの特徴を確認しましょう。

カップルの特徴➀:必要以上に連絡を取り合わない

遠距離不倫は、バレた時点で関係が終わってしまいます。

とくに、電話やLINEといった連絡を取り合っていた痕跡から不倫がバレるケースが多いため、必要以上に連絡を取り合わないようにしましょう。

会ったときに次の予定を決めるなど、二人だけのルールを決めておくとより遠距離不倫が上手くいきます。

カップルの特徴➁:不倫相手と割り切れている

不倫相手に本気になったところで、本命になれたり結婚できる可能性は限りなくゼロに近いです。

期待を持たずに、あくまで不倫相手と割り切って付き合いましょう。

割り切っていたら、不倫相手に不安を感じたり嫉妬や束縛をすることがありません。

いつまでも良好な関係でいられるため、遠距離不倫は長続きします。

さいごに

「遠距離不倫のメリット」について紹介しました。

遠距離不倫のメリットを知ると、不倫相手と良好な関係を続けることができます。

遠距離不倫を長続きさせて、あなたの幸せを手に入れましょう。

関連記事
浮気が長続きする方法とすぐ終わる不倫カップルとの違い
どれくらいが長期の浮気?浮気の平均年数&不倫を続けるリスク
一生後悔することになる!?不倫の代償6選とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!