遠距離不倫中は彼女とどう付き合う?長続きするカップルの特徴

「彼女がいるけど不倫をしている」「不倫がバレずに彼女と長続きしたい」と、欲張りな悩みを持っていませんか?

今回は、「遠距離不倫中の彼女との付き合い方」と「遠距離不倫をしているけど長続きするカップルの特徴」について紹介します。

不倫がバレずに彼女とうまく付き合っていきたい人は、最後まで読んでみてください。

遠距離不倫はうまくいく?実は約5割のカップルが別れている

あなた次第で彼女との関係が決まります。

不倫をしても、誰も幸せにはなりません。

むしろ、不倫に関わる人全員が辛い思いをしてしまいます。

しかし、一般的な不倫と違って遠距離不倫は長続きすると言われており、長く続くほどメリットがあるとされています。

だからと言って、本命の彼女との関係がうまくいくと考えるのはやめましょう

「遠距離カップルは長続きしない」「遠距離恋愛はうまくいかない」と言われるように、約5割のカップルは別れているとされています。

この結果からわかるように、遠距離不倫をしているあなた次第で彼女との関係が決まります。

彼女と不倫相手のどちらとの未来を望むのかを考えながら、二人の女性と付き合いましょう。

実際に不倫中のメンズに聞いた!遠距離不倫中の男性心理

遠距離不倫をしているあなたは、「遠距離不倫をしているけど彼女と長続く付き合いたい」と考えているかもしれませんが、他の男性はどのように考えているのでしょうか。

まずは、遠距離不倫をしている男性の声を聞いてみましょう。

30代 男性

彼女がいるけど遠距離不倫をしています。

不倫相手とは遊びなので一切愛情はありません。

体の相性がいいのと、彼女と付き合う中での息抜きだと考えています。

たまに会って、デートしたりエッチをして、気分転換をしているだけです。

20代 男性

遠距離不倫をしていますが、やっぱり彼女には申し訳ないというか、後ろめたい気持ちがあります。

しかし、不倫相手との関係があるから、彼女との関係がうまくいっている部分も嘘ではありません。

新鮮な気持ちにさせてくれるし、恋をしているようにワクワクするので、不倫をしてから彼女との関係が明るくなった気がします。

続かせたい!遠距離不倫の上手な付き合い方と注意点

遠距離不倫がバレにくいからと言って好き勝手やっていると、彼女に不倫がバレてしまいます。

不倫相手と上手に付き合って、彼女との関係を長続きさせましょう。

遠距離不倫の上手な付き合い方と注意点は、以下の2つです。

上手な付き合い方➀:必要以上に連絡を取り合わない

不倫をしていると、多少なりとも彼女より不倫相手に意識が向いてしまっているかもしれません。

「不倫相手に会いたい」「不倫相手とエッチがしたい」という気持ちを抑えきれずに、頻繁に連絡を取り合っていたらいずれ不倫がバレてしまいます。

必要以上に連絡を取り合わずに会っているときに次の予定を立てたり、二人だけしかわからない暗号を決めておくなど、不倫がバレない対策をしておきましょう。

上手な付き合い方➁:不倫相手より彼女を優先させる

たとえば、先に不倫相手と予定を組んでいた日に、彼女からデートに誘われたとします。

あなたは、彼女と不倫相手のどちらを選びますか

このように、二人の女性と関係を持っていたらダブルブッキングする可能性が否定できません。

いくら彼女より先に不倫相手と約束していようと、彼女と別れたくなかったら不倫相手より彼女を優先させなければいけません。

彼女に疑念や不信感を抱かせることは、できるだけなくすようにしましょう。

彼女にバレる心配なし!長続きする不倫カップルの特徴

「彼女とは別れたくないけど遠距離不倫もやめたくない」と、悩んでいませんか?

今度は、彼女にバレることなく長続きする不倫カップルの特徴を確認してみましょう。

あなたの理想とする形を続けることができるはずです。

長続きする不倫カップルの特徴➀:お互いの生活スタイルを理解している

彼女といるときに不倫相手から「次のデートはいつにする?」「早く〇〇君に会いたいな」といったLINEが届いてしまうと、おかしな態度を取ってしまったり、LINEを無視をするなど、彼女に怪しまれてしまいますよね。

しかし、彼女と不倫相手の両方とうまく付き合っている人は、不倫相手とお互いの生活スタイルを理解し合っている特徴があります。

彼女といる時間帯やデートをしている日などを共有しておくと、彼女に不倫がバレるリスクを減らせるため、不倫関係を長く続けられるようです。

長続きする不倫カップルの特徴➁:いざという時の対策が共有できている

いくら遠距離不倫がバレにくくても、不倫を怪しまれたり不倫がバレてしまう可能性はあります。

しかし、長続きする不倫カップルは、「不倫がバレそうになったら連絡先を削除する」など、いざという時の対策が共有している特徴があるため、一時的に距離を置いたところで、すぐに元の不倫関係に戻ることができます。

彼女をうまく誤魔化して、お互いが被害を受けないための対策を準備しているため、彼女と不倫相手の両方と長く付き合うことができるようです。

長続きしたの?遠距離不倫カップルの体験談

巷で言われるように、遠距離不倫カップルは本当に長続きするのでしょうか。

実際の体験談を読んでみましょう。

30代 男性

遠距離不倫をしていますが、本当に長続きすると思います。

近くにいないから会える頻度が少ないので、彼女に不倫がバレる心配がありません。

デートのときに次の予定を決めたり、連絡は1日に最大3回までとルールを作っていたので、余計にバレなかったのだと思います。

気分転換にはもってこいの関係だったので、本命の彼女とも良好な関係を続けられています。

20代 男性

彼女とは別に、遠距離の女性と不倫をしていました。

不倫は遊びだったので、彼女にバレないかだけが心配でした。

いろいろなサイトで不倫が続くカップルの特徴などを参考にしたり、不倫相手ときちんと話し合ったおかげで、3年以上の不倫期間を続けています。

彼女と不倫相手の関係を長続きさせたかったら、長く続けている人の特徴を参考にするのが一番だと思います。

さいごに

「遠距離不倫中の彼女との付き合い方」と「遠距離不倫をしているけど長続きするカップルの特徴」について紹介しました。

彼女と不倫相手の二人の女性と長続きしたかったら、今回紹介した「不倫を続けるカップルの特徴」を参考にすることをおすすめします。

それでも、不倫がいけないことであることは自覚しておきましょう。

関連記事
ばれないし上手くいく。遠距離不倫の上手な付き合い方はこれ
遠距離不倫のメリットって?成功させて幸せを手に入れよう
浮気は何故ばれる?バレずに不倫を続けるための方法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!