遠距離中に浮気されたくない!見破り方を覚えて不倫の確率を下げよう

遠距離中浮気される確率が高いって本当…?」「彼氏が浮気してないか心配で気が休まらない…」遠距離はただでさえ心細いのに、浮気の心配までしなきゃいけないのか大変ですよね。疲れてしまうのも仕方ないと思います。

遠距離中の浮気率が高いのは確かですが、浮気防止対策を取ることで浮気の確率を下げることが可能です。

今回は男性の浮気の見破り方と、浮気をされない女性の特徴を紹介します。

彼氏のほとんどが浮気!?遠距離恋愛中の男性の浮気率

遠距離は浮気されやすい?

遠距離恋愛中に浮気をする男性は、かなり多いと言われています。彼女の目も届きづらく、時間も自由に使いやすい遠距離恋愛では、浮気のチャンスがたくさんあるのです。

遠距離恋愛中は彼氏の変化に要注意!「最初はマメに連絡をくれてたのに最近はそっけない…」と感じるようなら、浮気をしている確率が高いですよ。

遠距離中に彼氏が浮気をする確率は?

世の中の男性の3割以上は、浮気をした経験があると言われています。浮気は男の甲斐性という言葉があるとはいえ、ちょっとショックを受けてしまう確率ですよね。

遠距離の場合、浮気率は更に跳ね上がります。風俗店の利用なども浮気に含めると、9割近くの男性が浮気経験者と言えるかもしれません。

「私の彼氏は大丈夫」と思うかもしれませんが、どんな男性でも浮気をする確率はあります。油断せずに浮気防止対策を取るのが大事ですよ。

確率が高いのはなぜ?遠距離恋愛カップルの浮気・不倫が多い理由

浮気の理由① 寂しさを我慢できない!

遠く離れた遠距離中は、なかなか恋人と会うことができません。

実際に、1人寝の寂しさから夜に遊びに出かけてしまう男性は多いようです。好きな人と会えない寂しさが、浮気の確率を高めていると言えるでしょう。

本来なら彼女一筋で浮気をしないような男性も、遠距離の寂しさに直面するとそれを紛らわせようと浮気に走ってしまいがちなのです。

浮気の理由② 彼女の信頼を感じられない!

心配性な女性は、彼氏に対して「絶対に浮気をしないでね!」と念を押してしまいがちです。もちろん大事な確認ではありますが、やりすぎるとうんざりされてしまうこともあるので注意しましょう。

「俺って信頼されてないんだな」とがっかりした男性は、逆に浮気に走ってしまいます。何もしていないのに疑われるのなら、実際に浮気した方が得だと考えるのです。

浮気の確率を低めるためにも、最初から疑ってかかるのはやめた方がいいですよ。

彼氏の浮気を見抜きたい!浮気の前兆とサインを知って見破ろう

浮気のサイン① 眉の動きをチェックしよう!

完璧な嘘をつける人間は世の中になかなかいません。隠し事をしている罪悪感は、どうしても顔に出てしまうものだからです。彼氏が浮気をしてるかどうか確かめたいなら、眉の動きに注目してみましょう。

嘘をついている人間は、何もないときにも眉をひそめておでこにシワが寄っている場合が多いです。心のストレスが眉に出てしまうのです。

いままでそんなクセはなかったはずなのに、急に眉をひそめはじめたら要注意のサインですよ。

浮気のサイン② 部屋が不自然に綺麗

慣れない土地で暮らすのはストレスもありますし、大変なことです。よほど綺麗好きな性格をしているならともかく、遠距離中の彼氏の部屋は多少よごれているくらいが自然と言えます。

もしも不自然なほどに綺麗な部屋をしている場合は、浮気の証拠を隠そうとした確率が高いです。特にゴミ箱や排水口が綺麗に掃除してあるのは、やましさのサインと考えていいかもしれません。

遠距離恋愛中の彼氏に浮気されたくない!確率を下げる対処法とは

寂しがりな男性には愛情表現が大事!

浮気の原因として一番多いのは寂しさです。日頃から「寂しくない?」と聞くようにしてあげましょう。

男性は「寂しいなんて思っちゃいけない」と我慢している場合が多いので、寂しい気持ちを言える機会を作ってあげるのが大事です。

好きな人に寂しい気持ちを許してもらうと、人間の心は満たされます。浮気の確率を下げるためにも定期的に愛情表現をしましょう。

あいさつだけでも効果的!

遠距離中は、お互いに忙しくて連絡を取り合えないときもあるでしょう。しかし、どれだけ忙しくてもあいさつは欠かさないようにするのが大事です。

毎日あいさつをすることで、日常の中にお互いを感じられます。もし浮気をするチャンスがあったとしても、「彼女に悪いな」と感じて思いとどまることができるのです。

彼氏に「浮気なんてしない」と思わせる彼女の行動もある!

彼氏の自尊心をくすぐる

男性は女性に褒めてもらったり、頼ってもらったりすることに最高の喜びを感じます。自尊心を上手にくすぐる女性を魅力的に感じるのはそのためです。

何かあるたびに「かっこいい!」「あなたがいてよかった」と彼氏の自尊心をくすぐる言葉を添えるようにしましょう。浮気をしようと思う確率を減らすことができるのです。

自分磨きを怠らない!

男性は新しい刺激に弱い傾向があり、常に刺激を求めています。だから、彼女以外の人間との浮気に走ってしまうのです。

彼氏に浮気をさせないためには、自分磨きを怠らずに新しい魅力を身に着けるのがいちばん効果的です。「絶対に浮気をしない!」と、思わせることができるのです。

関連記事
彼氏にゼッタイ浮気させない!遠距離恋愛中にできる浮気防止方法
遠距離で連絡とらないのは危険!長続き&すぐ別れるカップルの特徴
遠距離恋愛は難しい。カップルが別れる理由と原因とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!