会えない分やっぱり難しい!片思い中の遠距離の男を落とす方法

遠距離だと、「会いたい」と思っても簡単には会えませんよね。

そのため、遠距離の男に片思いをしている場合は、両思いになることが難しいでしょう。

ここでは、片思い中の遠距離の男を落とす方法を詳しく紹介します。

遠距離の男に片思いをしている方は、ぜひ参考にしてみてください。

遠距離の男を落とすのは難しい!?

遠距離の片思いは落とすのが難しい

ただでさ遠距離を理由に別れてしまうカップルが多いため、片思いの男を落とすのは難しいと言えます。

そのため、「もう諦めようかな」「遠距離の片思いで落とすのは無理」と諦めてしまう人がいるでしょう。

あなた次第で落とすことはできる

遠距離の片思いの男を落とすのは難しいですが、あなた次第で落とすことはできます。

「どうすれば好きになってもらえるだろう」「遠距離を乗り越えられるだろう」と考えて、片思いの男を落とす方法を見つけましょう。

遠距離の男を落とす方法

男を落とす方法① 頻繁に連絡をとりあう

遠距離のときは会いたくても会うことができないため、頻繁に連絡をとりあうことが大切です。

「おはよう」から「おやすみ」まで頻繁に連絡をとりあうような仲になれば、片思いの男もあなたのことを意識している可能性があります。

頻繁に連絡をとりあう仲になるために、片思いの男が「楽しい」と思える内容を送るといいでしょう。

男を落とす方法② あなたから会いに行く

遠距離の片思いの男を落とすために、あなたから会いに行くようにしましょう。

あなたが積極的に会いに行くことで「俺のこと好きなのかな」「遠いのに会いにきてくれて嬉しい」と思い、あなたのことを好きになるかもしれません。

男を落とす方法③ 遠距離でも好きな気持ちを伝える

遠距離だと片思いの男は、「どうせうまくいかない」「そのうち冷められる」と思っている可能性があり、その気持ちからあなたのことを好きにならないようにしているのかもしれません。

そのため、「遠距離でも付き合いたい」「ずっと好きでいる自信がある」と、遠距離でも好きな気持ちを伝えましょう。

遠距離の男を落とす注意点

注意点① なんども会いに行かない

遠距離の片思いの男を落とすために、なんども会いに行ってしまう人がいるでしょう。

しかし、会えないときや嫌がられているときになんども会いに行ってしまうと、「しつこい」「彼女でもないのにめんどうくさい」と嫌なイメージを与えてしまうかもしれません。

注意点② 片思いの男の気持ちを考える

「片思いの男を落としたい」「遠距離でも関係ない」と、自分の気持ちを優先してしまうことがあるでしょう。

しかし、片思いの男は「毎日のように連絡をくるのが嫌」「会いたくないのに会いにこないで」と思っているかもしれません。

嫌がっていることをしてしまうと両思いになれない可能性があるため、片思いの男の気持ちを考えるようにしましょう。

注意点③ 遠距離だからといって諦めない

「遠距離だと両思いになれない」「片思いをやめよう」と、諦めてしまうことがあるでしょう。

しかし、諦めてしまうと両思いにはなれません。片思いの男と「遠距離でも付き合いたい」「好きになってほしい」と思っているのであれば、諦めないようにしましょう。

遠距離カップルが長続きする方法

思いやりを忘れない

お互いに思いやりを忘れてしまうと、「冷められてる気がする」「もう別れるしかないかも…」と思ってしまい別れることになる可能性があります。

そのため、相手のことを思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。

お互いに信じ合う

遠距恋愛をしていると、「浮気をされてないかな」「うまくいかない気がする…」と疑ってしまうことがありますよね。

不安な気持ちが「別れよう」と思ってしまうきっかけとなるため、お互いに信じあうようにしましょう。

定期的に気持ちを伝える

遠距離恋愛だからこそ、定期的に気持ちを伝えるようにしましょう。

「好きだよ」「別れないように頑張ろうね」など、気持ちを伝えるだけで相手のことを安心させることができ、長続きするでしょう。

遠距離カップルにも魅力がいっぱい!

遠距離だと「うまくいかないだろうな」「最終的には別れそう」と、ネガティブに考えてしまいますよね。

しかし、相手のことを信じる気持ちや思いやる気持ちが強いなど、遠距離カップルにも魅力があります。

周りとは比べずに、遠距離恋愛を乗り越えましょう。

関連記事
遠距離の男友達が気になる…脈ありなのか調べる方法
遠距離の片思いの男性心理&彼を落とす方法
遠距離の片思いは難しい?恋を実らせる方法&成功体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!