遠距離の彼と喧嘩して音信不通に!連絡をとる方法とは

遠距離の彼と喧嘩をして音信不通になると、「このまま別れちゃうのかな」「気持ちが冷められたかな」と不安になりますよね。

ここでは、遠距離の彼と喧嘩して音信不通になったときに連絡をとる方法を紹介します。

音信不通を解消したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

遠距離の彼と喧嘩して音信不通に!諦めるべき?

諦めたら仲直りはできない

「自然消滅するだろうな」「音信不通は解決できないだろうな」と、諦めてしまう人がいるでしょう。

しかし、諦めてしまうとこのまま音信不通が続き、仲直りはできないでしょう。

遠距離の彼と仲直りをしたいのであれば、諦めないようにしましょう。

音信不通を解決すれば仲直りはできる

音信不通を解決すれば、仲直りはできます。

遠距離の彼から連絡がこないのには、喧嘩になった原因を許せていないのかもしれません。

まずは喧嘩になった原因を謝罪しましょう。

謝るだけで、音信不通が解決できるかもしれません。

喧嘩して音信不通になった!連絡を取る方法とは?

まずは喧嘩になった原因を謝罪をする

遠距離の彼と喧嘩になったのには、原因があるはずです。

あなたがその原因を理解しない限り、音信不通が続く可能性があります。

まずは喧嘩になった原因を謝罪しましょう。

謝罪をするだけでも、「許そうかな」「音信不通をやめようかな」と思ってもらえるかもしれません。

彼になんどか連絡をしてみる

あなたが彼になんどか連絡をすれば、「仲直りしたいんだ」「そろそろ許そうかな」と思い、音信不通が解決できるかもしれません。

しかし、1日になんども連絡をすると「しつこい」と思われる可能性があるため、数日かけて連絡をしましょう。

彼から返信がくるまで待つ

遠距離の彼と喧嘩をしたときになんども連絡をしてしまうと、「何回も連絡をしてくる人は嫌だ」「今は連絡をとりたくないのにしつこい」と嫌なイメージを与えてしまう可能性があります。

そのため、遠距離の彼から返信がくるまで待つようにしましょう。

音信不通の彼と仲直りする方法

謝罪する

遠距離の彼と喧嘩をしたときは、あなたから謝らないと「仲直りする気ないんだ」「自分はなにも悪くないと思ってるんだ」と思われてしまうため、音信不通になるケースがあります。

仲直りをしたいのであれば、あなたから謝罪をするようにしましょう。

2人で話し合う

お互いに原因があるからこそ喧嘩になるため、「話し合おう」「このまま別れるのは嫌だ」と連絡をして、2人で話し合う機会をつくりましょう。

遠距離で会えないときは、電話を利用して話し合うといいでしょう。

喧嘩をしないように気をつける

遠距離の彼は「どうせまた喧嘩をする」「今連絡をとりあっても意味ない」と思うため、音信不通になったのかもしれません。

この場合は、これ以上喧嘩をしないように気をつけるだけで、音信不通を解決して仲直りできる可能性があります。

遠距離カップルの喧嘩予防策

信じ合う

「浮気をしてそう」「振られるんだろうな」と疑う気持ちが原因で、遠距離の彼と喧嘩になることがあります。

そのため、喧嘩にならないように信じ合うことが大切です。

「私たちなら遠距離を乗り越えられる」と信じましょう。

責めない

遠距離の彼と音信不通になると、「連絡をくれないなんて最低」「喧嘩別れをする気なの?」と責めてしまうことがあるでしょう。

遠距離の彼のことを責めることで余計に喧嘩になる可能性があるため、責めないようにしましょう。

理解し合う

遠距離恋愛では、お互いに理解し合うことが大切です。

「忙しいから音信不通が続いてるんだろうな」「今は連絡をとりたくないんだろうな」と理解をして、彼から返信がくるのを待ちましょう。

音信不通でも諦めないで!

遠距離の彼と喧嘩をして音信不通になると、「このまま別れよう」「仲直りはできない」と諦めてしまう人がいるでしょう。

しかし、諦めてしまうと彼と仲直りができずに、自然消滅をすることになってしまいます。

遠距離の彼と仲直りをしたいのであれば、諦めないようにしましょう。

関連記事
遠距離の元彼と別れてから音信不通…復縁する方法とは?
遠距離恋愛で音信不通…別れたくない!会いに行くのはあり?
遠距離恋愛の彼氏が音信不通になるきっかけ&対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!