遠距離の彼氏にあげる誕生日プレゼント&サプライズ

遠距離恋愛の彼氏の誕生日を祝いたいときに、喜んでもらえるプレゼントを用意したいと考える方が多いと思います。

遠距離の彼氏に上げる誕生日プレゼントは、どのようなものが喜ばれるのでしょうか。

今回は、遠距離の彼氏にあげる誕生日プレゼントと、サプライズを紹介します。

遠距離の彼氏の誕生日の祝い方に悩んでいる方は、参考にしてみてください。

遠距離の彼氏にあげる誕生日プレゼント

【遠距離の誕生日プレゼント1】ペアアイテム

彼氏への誕生日プレゼントとして定番のペアアイテムは、遠距離のときの誕生日プレゼントでもおすすめです。

ペアアイテムを身に着けているときは、遠くに離れている恋人のことを意識するためです。

ペアアイテムはアクセサリーなど身に着けるもののほかに、マグカップやスマホケースといった日常で使えるものがあり、彼氏が喜ぶようなアイテムを選ぶことが大切です。

【遠距離の誕生日プレゼント2】日常で利用できるもの

遠距離の彼氏が日常的に利用するものを誕生日プレゼントしましょう。

財布やパスケースといった毎日使うアイテムであれば、彼氏がそのアイテムを使うたびにあなたのことを思い出すためです。

【遠距離の誕生日プレゼント3】仕事で利用できるもの

ネクタイやボールペンといった、仕事で使う誕生日プレゼントがおすすめです。

仕事で使うアイテムであれば、いくらあっても困ることがありません

仕事中に彼女のことを思い出せるため、仕事でつかえるプレゼントを喜ぶ男性が多いです。

【遠距離の誕生日プレゼント4】手作りのアイテム

手作りのアルバムやビデオレターをほかの誕生日プレゼントと一緒に送ることをおすすめします。

手作りの物をもらって喜ばない男性は、ほとんどいません

あなたの気持ちが強く伝わるようなアイテムであれば、遠距離の彼氏とあなたの関係がさらによくなります。

遠距離の彼氏が喜ぶ誕生日サプライズ

【彼氏が喜ぶサプライズ1】彼氏に会いに行く

誕生日のサプライズとして彼氏に喜ばれるのが、誕生日に彼に会いに行くことです。

誕生日に合わせてサプライズで彼女が会いに来たときに、男性は「彼女に愛されている」と強く感じます。

サプライズで会いに行くときにもっとも驚かれるタイミングが、彼氏の誕生日の午前0時に合わせて登場することです。

彼氏が寝ないように、0時直前までLINEや電話でコミュニケーションを取っておくようにしましょう。

また、仕事が忙しくて朝が早い彼氏には実行しないようにしましょう。

【彼氏が喜ぶサプライズ2】誕生日がきた瞬間にメールをする

サプライズで彼氏に会いに行くのが難しいときは、彼氏の誕生日の午前0時ぴったりに「誕生日おめでとう!」とメールを送りましょう。

彼氏は、「自分のことを大切に思ってくれている」と感じるはずです。

【彼氏が喜ぶサプライズ3】ビデオ通話で誕生日を祝う

彼氏の誕生日を、ビデオ通話で祝うのがおすすめの方法です。

このときは、部屋を誕生日パーティーのように飾って、彼氏を祝う気持ちを見せましょう

普通の電話で祝うよりも、より彼氏に喜んでもらえることは間違いありません。

遠距離で会いに行けない!満足させるコツ

遠距離恋愛をしているときは、彼氏の誕生日に直接会って祝えないことが多くなります。

このようなときに、彼氏に満足してもらうためには、彼氏を祝っているという気持ちをしっかり伝えることです。

プレゼントやサプライズをうまく利用することで、「彼女に大切にされている」と彼氏に気づいてもらえます。

誕生日プレゼント・サプライズの注意点

遠距離恋愛をしているときは、おたがいの気持ちが離れてしまいがちです。

彼氏の誕生日を忘れてしまって祝えなかった」ということにならないようにしましょう。

また、プレゼントやサプライズは「彼氏に喜んでもらおう」という気持ちが大切です。

仕事で忙しい彼氏が寝る時間にサプライズで訪問するような行為は、彼氏にとって迷惑になるのでNGです。

会えなくてもしっかりとお祝いしよう!

彼氏の誕生日をしっかり祝うことで、2人の関係がよくなります。

会いに行くことができなくてもできることがたくさんあるので、今回の記事をぜひ参考にして、彼氏を喜ばせてください。

関連記事
喜ばせたい!遠距離の彼に送るベストな誕生日LINEとは
遠距離で会えないときの誕生日の祝い方&注意点
不安を乗り越えろ!遠距離恋愛を成功させるコツ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!