遠距離の彼氏が乗り換えてしまうきっかけ&防止する方法

「遠距離の彼氏が他の女に乗り換えそう」「何とかして乗り換えを阻止したい」と、彼氏との危機的状況に焦っている人は多いのではないでしょうか。

今回は、「遠距離の彼氏が乗り換えてしまうきっかけ」と「乗り換えを防止する方法」について紹介します。

他の女に乗り換えられたくない人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離の彼氏が乗り換えてしまうきっかけ

「遠距離の彼氏が他の女に乗り換えそう」「どうして乗り換えようとするのか理解できない」と、不安を感じている人は多いのではないでしょうか。

まずは、遠距離の彼氏が乗り換えてしまうきっかけから確認してみましょう。

彼氏が乗り換えてしまうきっかけ➀:束縛ばかりされて疲れたから

遠距離の彼氏が乗り換えてしまうきっかけは、束縛ばかりされて疲れてしまったのでしょう。

遠距離だからこそ彼氏を信じることができずに、「会社の飲み会なんて行ったらダメ」「女がいるところに行かないで」ときつい束縛をしてしまったのでしょう。

あなたとの付き合いに息苦しさを感じてしまって、他の女に乗り換えようとするようです。

彼氏が乗り換えてしまうきっかけ➁:彼女からの愛情を感じなくなった

遠距離の彼氏が乗り換えてしまうきっかけは、彼女からの愛情を感じなくなったからです。

彼氏だって彼女に愛されたいと思いっているのに、彼氏に愛情を求めるばかりで、彼氏を癒そうとさえ考えていなかったのでしょう。

自分から会いに行こうとする気はなく、何もかも彼氏に求めているうちに、「愛されている気がしない」「もっと愛してくれる女性と一緒になりたい」と思ってしまうようです。

恋愛はギブアンドテイクなので、愛情を受け取るばかりではなく与えていきましょう。

遠距離の彼氏の乗り換えを防止する方法

何かしらの理由があって、「遠距離の彼氏に乗り換えられそう」「どうにかして乗り換えを防止したい」と悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

今度は、遠距離の彼氏の乗り換えを防止する方法について確認してみましょう。

彼氏の乗り換えを防止する方法➀:日頃から愛情を伝える

あなたは、日頃から彼氏に愛情を伝えていますか?

もし、きちんと伝えていなかったら、そう遠くないうちに他の女に乗り換えられてしまうかもしれません。

しっかりと言葉で愛情を伝えて、彼氏の気持ちを繋ぎ留めましょう。

男というのは、彼女からの愛情を求めています

もっと男心を理解して、うまく付き合っていきましょう。

彼氏の乗り換えを防止する方法➁:見た目を磨いて魅力をアップさせる

あなたは、見た目を磨いて彼氏の気を惹く努力をしていますか?

もし、彼氏がいることに安心して美意識を持たなくなっているのだったら、他の女に乗り換えられてしまうかもしれません。

いつ乗り換えられてもおかしくない状況です。

さらに彼氏を惚れさせるために、ダイエットに励んだり、お洒落に気を使うなど、美意識を高くもって彼氏と付き合っていきましょう。

遠距離の彼氏の変化に気づく方法

遠距離の彼氏が他の女に乗り換えないために、いち早く彼氏の変化に気づきましょう。

彼氏の変化に気づく方法は、次の2つです。

彼氏の変化に気づく方法➀:LINEやメールの内容が素っ気ない

遠距離の彼氏とLINEやメールのやり取りをしていると思いますが、LINEやメールの内容が素っ気なくなったときは危険です。

あなたへの愛情が薄れていたり、すでに気持ちが冷めていると考えられます。

すでに乗り換え候補の女の子を見つけて、気持ちが移ろうとしているのかもしれません。

彼氏の気持ちを取り戻すために、早めに対策をしましょう。

彼氏の変化に気づく方法➁:連絡や会う頻度が減った

遠距離の彼氏と毎日のように連絡を取り合っていたり、月に1度は会ってデートをしていたのに連絡は減り、ほとんど会うことがなくなっている状態だったら、あなたとの別れを考えている可能性があります。

あなたへの興味が薄れて、「もう彼女はいらないな」「新しい彼女に乗り換えよう」と考えているのかもしれません。

すぐにでも彼氏に会いに行って、彼氏の気持ちを取り戻しましょう。

遠距離の彼氏に乗り換えられた体験談

あらゆる手を尽くしたけど、遠距離の彼氏に乗り換えられてしまった人はたくさんいます。

とても悲惨な思いをしてしまうので、実際の体験談を読んで危機感を持ちましょう。

20代 女性

遠距離の彼氏が他の女に乗り換えてしまいました。

乗り換えられたときは憎らしかったですが、よく考えたら私自身がまいた種とわかったので、どうすることもできないでいます。

彼氏に会えない不安から、飲み会は禁止、月に2回は会いにくることと、彼氏にばかり愛情を求めて私は彼氏のために何もしていませんでした。

こんな彼女だったら捨てられて仕方ありません。

なかなか諦められずに、どうにかして復縁できないかと悩んでいます。

20代 女性

遠距離の彼氏に振られたと思っていたら、実は乗り換えられていました。

ショックが大きすぎて長く立ち直れずにいたのですが、彼氏を苦しめてばかりいたので、乗り換えられて当然かもしれません。

連絡が素っ気なくなったときに、「もしかしたら振られるかも」と気づいていたのに何も行動しなかったことを悔やんでいます。

彼氏と別れたくない人は、彼氏の変化に気づいたときにすぐ行動に移してください。

行動しなかったら、絶対に後悔すると思います。

変化にはすぐ気づこう!

「遠距離の彼氏が乗り換えてしまうきっかけ」と「乗り換えを防止する方法」について紹介しました。

遠距離の彼氏に乗り換えられた経験を持つ人はたくさんいます。

いち早く彼氏の変化に気づいて、彼氏の乗り換えを防止しましょう。

関連記事
振られた側の女性必見!復縁したいときの告白をするコツ
振られたけど諦めない!復縁を諦めない人に送る!3つの大事なこと
別れてすぐに新しい彼女…なぜ?別れた後の男女別の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!