遠距離で忙しい彼との付き合い方に苦戦中!彼氏が喜ぶ彼女の行動とは

忙しい彼氏と遠距離交際をしていると、「彼氏との付き合い方がわからない」「彼氏に迷惑と思われない付き合いがしたい」と悩んでしまうと思います。

今回は、「遠距離で忙しい彼氏が喜ぶ彼女の行動」について紹介します。

遠距離で忙しい彼氏とうまく付き合っていきたい人は、最後まで読んでみてください。

遠距離中の多忙な彼氏への付き合い方がわからず苦戦する女子が多い

忙しい彼氏への付き合い方が難しいのは仕方ありません。

忙しい彼氏と付き合っていると、「甘えたいけど迷惑と思われたくない」「どんな風に付き合ったらいいかわからない」と悩んでしまうと思います。

彼氏に喜んでもらおうと思ってやったのに、彼氏からの反応がイマイチだったり、機嫌を悪くされてしまって先に彼女の心が折れてしまうでしょう。

忙しい彼氏との付き合い方は、本当に難しいものです。

付き合い方がわからないと悩むより、いろいろな方法を試してどんな付き合い方をしたら彼氏が喜んでくれるのかを探っていきましょう。

忙しい彼との付き合い方が分からない!男性が喜ぶ対応とは

遠距離で忙しい彼氏との付き合い方がわからないと、この先別れが訪れてしまいます。

最悪な結末を避けるために、忙しい彼氏が喜ぶ対応を確認してみましょう。

男性が喜ぶ対応➀:一緒にいるときに癒してあげる

忙しい彼氏が喜ぶ対応は、一緒にいるときに癒してあげることです。

遠距離ということもあって、久しぶりに会えた彼氏に甘えたいと思うでしょうが、忙しい彼氏は心身ともに疲れてしまっています。

優しい言葉や労いの言葉をかけてあげて、彼氏の一番の理解者になりましょう。

男性が喜ぶ対応➁:彼氏のペースに合わせてあげる

「どうして連絡してくれないの?」「来週の日曜はデートしよう」と自分の都合を押し付けるのではなく、彼氏のペースに合わせた付き合い方をすると忙しい彼氏に喜んでもらえます。

「自分のことをわかってくれている」「何とかして彼女を喜ばせたい」とあなたへの気持ちが強くなって、より大切にしてもらえます。

忙しい彼氏には、思いやりのある行動をすると喜んでもらえます。

男性心理とあわせて解説。遠距離中の彼氏が喜ぶ彼女の行動

「忙しい彼氏に喜んでもらいたい」と考える人は多いのではないでしょうか。

今度は、忙しい彼氏が喜ぶ彼女の行動を、男性心理と合わせて確認してみましょう。

彼氏が喜ぶ彼女の行動➀:さりげなく身の回りのフォローをする

遠距離で忙しい彼氏は、自分で自分の身の回りのことができません。

外食やコンビニで済ませたり、部屋を片付ける余裕さえない場合があります。

そんな忙しい彼氏のために、さりげなく身の回りのフォローをして喜んでもらいましょう。

彼氏の部屋へ行ったときに部屋の掃除をしたり、長く保存できる料理を作り置きしてあげたりと身の回りのフォローをしてあげると、喜んでもらえるだけではなく、家庭的な一面を見せることに繋がります。

あなたの印象がよくなって、彼女から結婚相手に昇格できるかもしれません。

30代 男性

忙しいときに、遠距離の彼女が部屋の掃除をしてくれていたときは本当に嬉しかったですね。

「この子と付き合ってよかった」「仕事を頑張って彼女と結婚したい」と思いました。

気の利く優しい性格をした彼女に惚れ直しました。

20代 男性

遠距離な上に忙しいので、あまり彼女に構ってあげれていなかったのですが、会えないときにこっそり自分の家にきては、身の回りのことをしてくれていました。

冷蔵庫にはいくつか料理のストックがあって、それを見たときは嬉しくて泣いてしまいましたね。

それぐらい嬉しかったし、もっと彼女を大切にしようと思いました。

彼氏が喜ぶ彼女の行動➁:優しい言葉を伝えてあげる

忙しい彼氏は心身ともに疲れ切っており、余計なことを考える余裕がありません。

常に気が張っている状態なので、ピリピリした空気を感じることがあるでしょう。

そんなときは些細なことにイライラしてしまうため、優しい言葉をかけ続けて彼氏の心身を癒してください

あなたから離れられない彼氏になってくれるはずです。

20代 男性

遠距離の彼女に、いつも癒してもらっています。

忙しくてまともに連絡さえできないことがあるのに、毎日欠かさず「お仕事ご苦労さま」「体に気をつけるんだよ」と労いのラインが送られてきます。

彼女に癒されるのは、一番幸せな時間です。

20代 男性

彼女に優しく癒されると嬉しいですね。

彼女も甘えたいはずなのに、自分のことより僕のことを考えてくれるので、本当に嬉しいというか、彼女を好きになってよかったと思います。

癒しを与えてくれる彼女は最高です。

忙しい彼にこれはやっちゃダメ!NGな彼女の付き合い方とは

遠距離で忙しい彼氏に喜んでもらうなら、NGな彼女の付き合い方を知りましょう。

NGな彼女の付き合い方は、次の2つです。

NGな彼女の付き合い方➀:不満や愚痴ばかり言ってしまう

遠距離で会えなかったり、忙しい彼氏に構ってもらえないことで寂しさを感じると思います。

だからと言って、「どうして会ってくれないの?」「忙しくてもラインの返事ぐらいできるでしょ」と不満や愚痴ばかり言っていると、彼氏の気持ちが冷めてしまいます

忙しい彼氏を労わりながら、会えたときに寂しい思いを伝えましょう。

NGな彼女の付き合い方➁:彼氏の浮気を疑ってしまう

遠距離で忙しい彼氏の行動が見えずに、「仕事を理由に浮気してるんじゃないの」と彼氏の浮気を疑ってはいけません

証拠がないのに浮気を疑われたら、誰だっていやな気分になってしまいます。

二人の関係に亀裂が入って、少しずつ気持ちが離れてしまうでしょう。

遠距離に不安を感じるかもしれませんが、浮気を疑うのではなく、不安な気持ちを素直に伝えましょう。

遠距離恋愛中の忙しい彼氏との正しい付き合い方まとめ

「遠距離で忙しい彼氏が喜ぶ彼女の行動」について紹介しました。

遠距離恋愛中の忙しい彼氏との付き合い方は難しいですが、自分より彼氏を優先させるなど、思いやりをもって接していると彼氏に喜んでもらえます。

今回の情報を参考にして、遠距離で忙しい彼氏とうまく付き合っていきましょう。

関連記事
遠距離なうえに仕事が忙しい彼氏…このままで大丈夫?
遠距離の彼氏が忙しい!会えないときの対処法とは
寂しい気持ちはあるけれど...仕事で忙しい彼氏と上手に付き合う方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!