今すぐできる!旦那が浮気をしていないか見抜く方法

「旦那が浮気しているかも」と思ったことはありませんか?

しかし、直接旦那に問い詰めても、浮気をしているとは答えないと思います。

そこで、今すぐにできる、旦那が浮気をしていないか見抜く方法を紹介します。

旦那の浮気を疑う瞬間

「最近、帰りが遅い」「携帯電話を気にして、ずっと触っている」「突然服を買うことが増えた」など、最近旦那が、何か変わったことはありませんか?

いつもと違うことが増えたら、旦那の浮気を疑うことが多いみたいです。

旦那が浮気をする確率

では、旦那が浮気をする確率は、どのぐらいあるのでしょうか?

一概にはいえませんが、半々の確率ぐらいだと言われています。

浮気をしない男性は、たとえ女性から誘われたとしても、浮気をしないでしょう。

浮気をするか、しないかは、その男性の性格によります。

旦那の浮気を見抜くための方法4つ

旦那の浮気を見抜くための方法を、4つ紹介します。

最近、「旦那が怪しいな」と感じている方は、ぜひ参考にしてみてください。

持ち物をチェックする

旦那の浮気を見抜くための方法1つ目は、持ち物をチェックすることです。

浮気相手ができたら、オシャレに気をつかうようになります。

いつもは買わないような服や、アクセサリーなどを買っていたら、持ち物をチェックしてみてください。

また、結婚指輪をよく外すことが多くなったら、浮気をしている可能性が高いので、注意してください。

スマートフォンをチェックする

旦那の浮気を見抜くための方法2つ目は、スマートフォンをチェックすることです。

今は、携帯が普及しているので、携帯を使わずに、浮気をする人はいないでしょう。

しかし、この方法は、旦那からの信頼を失ってしまう危険があるため、チェックする際は注意しましょう。

クレジットカードの明細書

旦那の浮気を見抜くための方法3つ目は、クレジットカードの明細書を見ることです。

浮気相手がいると、デートでお金を使うことも増えます。

旦那が、急に金遣いが荒くなったりしたら、要注意です。

クレジットカードの明細書を見ることができたら、日付や、店舗名をチェックしておきましょう。

もし、日付や店舗名に、覚えがなかったら、浮気の可能性があります。

自動車の走行距離メーターの確認

旦那の浮気を見抜くための方法4つ目は、自動車の走行距離メーターの確認です。

浮気相手がいると、デートの移動手段として、自動車が使われることが多いです。

走行距離メーターが、急に増えている場合は、浮気相手がいる可能性が高いです。

また、自動車のトランクの中には、証拠があるかもしれないので、自動車の掃除をしてみてください。

簡単にできるチェック方法

帰宅時間や出張、休日出勤をチェックするのもいいでしょう。

最近は、残業ゼロを目指す会社も増えてきました。

そんな状況で、休日出勤が増えている場合は、浮気を疑ったほうがいいかもしれません。

疑いすぎは逆効果になる場合も

ここまで、浮気を見抜く方法を紹介しましたが、浮気を見抜くチェックが当てはまるからといって、「浮気をされている」と決めつけるのは、よくありません。

「もしかして浮気されている?」と、疑問に思ったら、表情に出さず、静かに様子を見守ることが大切です。

そして、自分自身の言動や、行動を見直すと、旦那が浮気をやめてくれるかもしれません。

さいごに

今すぐできる、「旦那が浮気をしていないか、見抜く方法」を紹介しました。

「旦那が浮気しているかも」と思ったり、浮気を見抜くチェックに当てはまっていたとしても、勝手に決めつけず、まずは様子をみるようにしましょう。

関連記事
同棲中の彼氏が怪しい!5つの浮気チェックリスト
浮気の基準ってどこから?許容範囲はどこまで?
本当に飲み会なの?旦那が怪しい...浮気なのかを見破る方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!