【NEWS】電話占いアプリ「アルカナ」が癒しフェアで無料対面鑑定

電話占いアプリ「アルカナ」が、3万人規模のBIGイベント「癒しフェア 2018 in TOKYO」に出展します

そこでなんと、アルカナの人気占い師が10分間の無料対面鑑定をするんだとか!!

8月4日・8月5日は、癒しフェアにLet`s Go!!

【癒しフェア 2018 in TOKYO】


出典:a-advice.com

心とカラダそして地球にやさしい、癒し関連の商品やサービスが一度に体感できるBIGイベントです

開催場所 東京ビッグサイト 東2・3ホール
住所 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
当日入場料 1,000円
開催時期 2018年8月4日(土)5日(日)
開催時間 AM10:00~PM6:00(8月5日(日)PM5:00まで)

癒しフェア 公式ホームページ

電話占いアプリ「アルカナ」が10分間の無料対面鑑定!!

そんな「癒しフェア 2018 in TOKYO」に、電話占いアプリ「アルカナ」が初出展をします!気になる出展内容は、なんと10分間の無料対面鑑定です。

無料対面鑑定をうけるための条件は簡単です。「アルカナ」のアプリを無料ダウンロードするだけ!!

ダウンロードをしたら、アルカナのブースに来て下さい。アルカナのスタッフの確認がとれましたら、10分間の無料対面鑑定をうけられる整理券をお渡しします。

※ すでに「アルカナ」のアプリをダウンロードしている方は、アルカナのLINE@をお友達登録すると、10分間の無料対面鑑定をうけることができます。

電話占い「アルカナ」ダウンロード | iTunes

電話占い「アルカナ」ダウンロード | Google Play

LINE@お友達登録はこちら

気になる特別鑑定士は?

8月4日(土)

有先生
主にタロットに気学や手相を組み合わせて鑑定をしてくれます。有先生は占い師としてだけでなく、女優としても全国で活躍をしている占い師です。

響湖先生
オラクルカードやインスピレーションタロット、四柱推命、数秘術、霊感など、相談内容によって占術を選んで鑑定をしてくれます。まるで母のように優しく、でもハッキリとした鑑定で多くの人を救っています。

智聖先生
九星気学や四柱推命、風水などの占術を専門としており、具体的なアドバイスをしてくれます。占い師としてだけでなく、仏教学を学んだり、いろんな職種で働いて役員になったりと幅広い経験のある先生です。

8月5日(日)

順震先生
占いコンテンツの監修もしており、原宿の某有名占い館にも所属をしている占い師です。多くの占術を駆使しており、ズバッと正直なアドバイスをしてくれますが的中率が高くて驚きです。

夫壽先生
五韻理学という名前で占う占術で鑑定をしてくれます。結婚相談所のアドバイザーとして、また宗教関係の役員も務めており、最近は本も出版されました。優しいお父さんのような占い師です。

AMI先生
主に石やカードを使って鑑定をしてくれます。インドの「アガステイアの葉」で占い師になると結果もでた先生です。普段は占い師としてだけでなく、パワーストーンを使ったアクセサリーも販売をしております。

アルカナのブースがある場所

アルカナのブース番号は「S3-9」で、第8講演会場のすぐ近くです。

ぜひぜひ会いにきてください!!

癒しフェアのブースマップ全体はこちら

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!